プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家やすき家の株を優待券目的で購入したいのですがいくらくらいから購入できますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 00:59

すき屋(ゼンショー)約9万円、吉野家は約10万円で購入できます。


マクドナルドの優待もお勧めですよ!

この回答への補足

ありがとうございます。
マクドナルドの優待券の内容はどのようなものになるのでしょうか?
教えていただければ光栄です。

補足日時:2010/06/28 00:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/29 03:17

吉野屋の場合 終値で99,000円



300円サービス券
1株以上 10枚 99,000円
10株以上 20枚 990,000円
20株以上 40枚 1,980,000円

すき家(ゼンショー)の場合 終値886円

優待券(年2回)
100株以上  3,000円分の食事券 (500円券6枚 1冊) 88,600円
500株以上   6,000円分の食事券 (500円券6枚 2冊) 444,300円
1,000株以上 12,000円分の食事券 (500円券6枚 4冊) 886,000円

どちらも、10万ぐらいで買えそうですネ。

参考URL:http://finance.yahoo.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
とても助かりました。

補足日時:2010/06/28 00:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2010/06/28 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!