アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現実が見えない独身同級生に悩まされています。まるでその人を見ているとパイロットのかっこをしてバーで軟派していた詐欺おっさんや皇族の親戚と偽ってパーティ会費詐欺を働いていたカップルのおっさんおばはんを思い出すのです。彼女の実際はセレブでもなんでもないフリーター(現在無職)、42歳なのですが「私は元々フランス生まれで日本などに住む人間ではありません。親戚はみんなフランスに住んでいます!!今日も海外出張!明日は官僚とパーティ!あああああああ」などと本当に言うのです。どうも言っている最中は本気の様子。実際はこってこてのあっさりお醤油顔でフランスに憧れる誰よりも日本人の彼女。実家も賃貸アパートメントで金持ちでもなんでもありません。なぜにそのように現実が見えないようになられたのでしょうか?学生時代からこのような性癖があられましたが、どんどんとひどくなっておられる様子。彼女と話をしていると脳みそでヤカンが「ピー」と沸いたり臍で茶が沸く感じです。どうしたら現実をわからせてあげ「理想や夢を語るのはいいけれども、嘘はだめなんだよ」これを教えてあげられますか?

A 回答 (1件)

前も似たような質問をされてますよね。

つりですか?
それに前は友達を心配するような書き方をされてますが、今度は、貴方が嫉妬してるような書き方ですね。
無視しとけばいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私がこの方に嫉妬を?笑
臍で茶が沸きますわ。