アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の英文の意味を教えてください。困っています。

Three months later , suspecting autism , Maureen drove Sean to North Carolina , where , she was told , the TEACCH program had the most experienced testing staff on the East Coast.After the testing , the staff at TEACCH was not encouraging.

A 回答 (2件)

「3ヶ月後、モリーンは、ショーンが自閉症ではないかと心配し、東海岸では、もっとも経験豊富な検査陣が揃っているという評判の TEACCH に、ショーンを(TEACCH のある)ノース・カロライナ州へ,車で連れて行った。

TEACCH での検査結果は、思わしくなかった。」

最後の文はショーンが自閉症と診断されたのを婉曲に表現したものです。モリーンは女性名、ショーンは男性名でいずれもアイルランドの名前ですから、アメリカの東部に住む、アイルランド系のお母さんと、息子さんの話かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいです。ありがとうございました。

3ヵ月後、MaureenはSeanの自閉症を疑い、西海岸でTEACCHプログラムの最も経験豊富な検査スタッフがいると教えられたノースカロライナへ連れて行った。

検査後のTEACCHのスタッフは心強くなかった。かな~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。