プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バットエンドのアニメを教えてください

 最近は、バットエンドのアニメが少ないですね。バットエンドでなくとも、途中で残酷な流れになったり、悪い状態でのスタートのアニメでもかまいません。

 今まで見てきたのは、スクールデイズが一番バットエンドだと思いました。

A 回答 (15件中11~15件)

ピグマリオ


長編原作完結後にアニメ化されたものの人気が出ず打ち切られたため、
主人公クルトが共に旅をしてきたオリエに死なれ、親友のドラゴン・
レオンと別れ、一人で宿敵メデューサの城を目指す、という一番
辛い場面で終わりました。
原作はこの後、メデューサとの決戦を経て実に見事な終わりを迎えるんですが……
    • good
    • 0

「地獄少女」シリーズ。


http://www.jigokushoujo.com/
既に3期、計78話が放映されましたが、毎回各話がBad End。
最終話でも救いはなし。

切なく、もの悲しい感じの作風ですが、「後口の悪さが残る」タイプではありません。
    • good
    • 0

◆ ギルガメッシュ



◆ ストレンヂア
    • good
    • 0

ぼくらの


なるたる
GANTZ
Phantom
最終兵器彼女


あとはハートフルボッコアニメで検索してみてね。
    • good
    • 0

「秘密 ―トップ・シークレット―」


http://www.ntv.co.jp/secret/
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!