アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?パンツ(下着)を履くんですか?


…娘7歳の質問です。

A 回答 (4件)

ズボンやスカートを汚さないようにするため(^o^)



(女の子は)パンツが無いと、すっぽんぽんで、スースーするから(^-^)

滑り台で滑らないから(^0_0^)

お尻丸出しだと恥ずかしいから(´・ェ・`)
    • good
    • 1

そこにパンツがあるからだよ。

    • good
    • 5

股間はとても汗を多く出します、肌着を付けないと汗の水分が蒸発して残留物が異臭を放つようになります。


裸で気持ちがいいのは乾燥している時くらいで、湿度が高いとベトベトして不快です。

もうひとつ、排泄時の拭き残り、場合によっては若干の漏れによる外衣の汚損防止もあると思います。

女性であれば、スカート着用時の・・・、分かりますよね。
    • good
    • 1

一言で言うなら、【大切な所を守るため】でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!