プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。下着の質問してます主に(パンツ)なんですけどどんなの履いたらいいですか?

A 回答 (3件)

https://www.wakudoki.ne.jp/ec/guide/underwearNam …
これを見ればいいかと思います。私は、普段はヒップハンガーを着けていますが、たまに彼氏と会う時とかだと、ちょっとえっちなので、TバッグとかGストにしたりします。生理の時は、タンポン入れてます。あのパンツは使いません。
    • good
    • 0

検索すれば解決することでは?



こちらを参考にして下さい。

ジュニア・ティーンズ下着(小・中学生・高校生)通販 - セシール (cecile)
https://www.cecile.co.jp/genre/g2-1-SC-IN/
    • good
    • 0

ここではなくて、友達や親御さんに相談して下さい。


こういう所で相談すると、中学生を装った変な大人が寄ってきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!