プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗馬の子供のプロテクターを探しています。色々探しましたが、なかなか子供用のプロテクターがありません。どなたかご存知の方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

以前乗馬をかじっていたバイク乗りです。


落馬による怪我のの可能性は,バイクの転倒によるものと同様と感じました。
そこで,バイクのオフロードプロテクターが流用できると思います。

例えば以下のサイトで,左側の「クイック検索」のキーワードに,「キッズ」や「子供」を入れて絞り込んでみてください。
http://www.webike.net/bm/300032203222/

バイク用品店も参考になるかもしれません。
http://www.naps-jp.com/php/y-003.php?ct1=03&ct2= …
http://utun.jp/o84

バイクのオフロードプロテクターには,胸や鎖骨,腹,ひじ,ひざ等々用があります。
軽く動きやすさが考慮されています。
恰好は違和感があるかもしれませんが,機能は満たすと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!