プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に自分のメールアドレスを知られずにやり取りすることできないでしょうか?
サブアドレスを取得する方法はあると思うのですが、それ以外で例えばどこかの
サイトに送りたい相手先のアドレスを入力して送信すると相手先に自分の携帯の
アドレス以外のもので送ることができるような・・・

A 回答 (3件)

アドレスが判らなければ やり取りは出来なのでは? SMS、ショートメッセージは如何ですか? 携帯電話からの SMSは携帯電話番号が表示されますが パソコンからの SMSは 使用するゲートウェーの IDが表示されるだけですので こちらのアドレスは相手に判りません。

 IDを調べれば誰が発信したかは判ります。
    • good
    • 0

普通に…



フリーメールアドレス取得して、そこから送信すればいいのでは?
少なくとも、自分の携帯アドレスはばれませんけど。
※受信時は携帯に転送しておけば、直ぐ受信出来るでしょうし。
    • good
    • 2

メールせずに電話したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!