プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円で食べられる一番おいしい物ってなんですか?

B級グルメから飲み物、スイーツまでなんでもかまいません。
一番おいしいものを教えてください。

A 回答 (6件)

新宿にあるカルタビアンカ

http://r.gnavi.co.jp/g702100/
のランチですね。ちょうど1000円でパン・スープ・サラダ・パスタ・デザート
がセットになっていてしかもパスタは大盛り無料ですしパンはお替り自由ですし
最近はまっています。

南口からがちかいので行ってみて下さい。
    • good
    • 1

私ならランチ焼肉食べに行きます。


1,000円ならアイスコーヒーもつけて。
    • good
    • 2

私は作って食べるのが好きなので1000円あったら


ちょっとお高い国産ひき肉買って来てハンバーグ作るかな。
あとスープとフライドポテトも作ります。
外で食べるより家で食べた方が美味しいです。
    • good
    • 0

これはジャンルにもよりますし、人の好みにもよりますね。



私が最初に思いついたのは、昼食時の「寿司」ですね。
ランチタイムなら、1000円以内で提供している店は多いです。

また、1000円の食材で自分で作るということなら、いろいろあると思います。
    • good
    • 0

神戸さるデパ地下のぱんです。

ピザパンからフルーツ系ナッツ系まで種類豊富
2こ買って飲み物付きで700円ぐらい昼食に近頃はまっています。
    • good
    • 1

大阪のうどんです。


ナンバや新世界のうどんはうまいです。300円くらいですけどね。

それと、山に登って食べるものはたいてい美味しいです。
たとえ、コンビニの100円のおにぎりでも地上とは
まったく味が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事