アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のためにと思い家を購入しましたが、一緒に生活しているうちにうまくいかなくなり、今では一緒に住んでいますが別居状態です。
お前は親不孝だ!と言われましたが、僕は親不孝でしょうか?
ちなみに親と二人で住んでます。
僕はこれからどうしたらいいんでしょうか・・・

A 回答 (4件)

親の為に家を買ったことがそもそもの間違いです。


人生は後を生きるものが必然的に優先されるもので先に滅びるものに費やすものではありません。
あなたの感じだと親に家を暗黙に買わされた感じでしょうか。
一緒に住んでうまくいかないということはもともとうまくはいかないので親から離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のために家を買うなんて間違いですよね。
後悔しています。
やっぱり親とは別に暮らすべきですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 13:03

親不孝ではありませんけど、


買ってやったのに!というのを押し出されると辛いかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってやったのに!って言っちゃいました。。。
でも少しくらい感謝してくれてもいいと思いませんか?

お礼日時:2010/07/11 18:10

親のために家を購入したことも、親と一緒に住んでることも別におかしなことではないです。



あなたがなにをしたのか?なにを言ったのか?が問題です。
でもそれはここには書かれていないので、わかりようがないです。

きちんと話し合いをしたら?
それが駄目でどうしようもないなら、家を売って親と離れるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをしても無理なようなので、僕が家を出ようと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/11 13:06

具体的な事が書かれていないので判断できません。


どのようにうまくいかないのですか。
どんなことに対して親不孝だというのですか。
親と二人とは、あなたと男親、女親、どちらですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女親ですが、僕に対する干渉というか束縛がひどくてけんかになりました。
そのときに親不孝と言われました。

お礼日時:2010/07/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!