アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県での海水浴のグッドプランについて知りたいです。

岐阜から東海北陸自動車道で、島尾海水浴場か雨晴海水浴場に行こうと思います。
予定としては、日帰りで7月末の平日に行きたいと思っています。
駐車場についてとか、ちょっとした役立ち情報でもあれば知りたいです。

予定としては、朝早く出て、午前中に海水浴→食事→温泉と思ってます。

食事としては、やはり寿司など海鮮を味わいたいと思います。

地元しか分からない情報など、何でも教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず雨晴海岸は狭いので


島尾の方がよろしいかと・・・

しかし昔から比べるとそこも浜辺が狭くなりました。

駐車場は無責任なことは言えないんですが
平日なら心配ないかと
万が一でも田舎なので路駐平気ですね。

それぞれ専用駐車場があります。
歩いて30秒

お寿司ではないんですが近場に参考URL
の温泉があります。

カーナビをお持ちでしたら氷見、高岡それぞれに
廻る寿司が何件もあります。

都心の高級お寿司屋さんより一人1000円で
旨いものが食べれるかも・・・

参考URL:http://www.isohanabi.jp/plan/dayplan03.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!