プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールのハートマーク

こんばんは
くだらない質問します。
交際8ヶ月の彼
→出会ったばかりの頃、交際開始直後
はメールにハートマークが多様されていたのですが 最近はハートマーク少なめ(;´д⊂)

メールのハートマークが無い位で凹む必要は無いですよね?

A 回答 (3件)

凹む気持はわかる気がします。


私も昔に、初期のころはハート連発。動いてるハートマーク。
七連とか。内容も今見てもテンション高いし。

でもね、それが落ち着いたあとの
ゆったりとした、お互いを分かりあったやりとりも
またいいものですよ。
ちょっぴりせつないけれど。
    • good
    • 0

あはははは。



恋愛の%が自分の方が比率が高い時って、どんな事にでも<もしや…?>って思ってしまいますよね。

まあ、くだらないと言えばくだらないし、可愛いと言えば可愛いし、微笑ましい!

ハートマークが無い位で凹む必要なんてないと思いますが、交際8ヶ月…それに見合った<信頼>を築ける関係に進めれば良いですね。

良い恋愛をしてくださいね!
    • good
    • 0

無いよね。

少なくてもあるんだから。
そして文字では減ったハートを、彼との交流から直に感じているなら。
全然大丈夫。
それが8ヶ月の付き合いなんだと思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!