プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文について質問です。


現在入っているタトゥーに英文を付け加えたいのですが「家族の幸を願う」または「家族を大切にする」「家族を愛する」「家族を愛している」などで10~20文字くらいで英文を探しています。


何かインパクトのある表現等アイデアを頂けないでしょうか?


辞書や参考書を片手に調べたのですがなかなかインパクトのある表現が見つからず困っております。どなたか英文法に詳しい方宜しくお願い致します。




※タトゥーに対する批判等の書き込みはいりません。

A 回答 (3件)

I make love to my family.



と、冗談はさておき

シンプルに
I love my family.

でいいんじゃないですか?
下記画像みたいに、loveを赤いハートにしてみたり

http://www.google.com/images?hl=ja&q=i+love+my+f …

間違っても、最初の文は入れちゃだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。そうですね~ただ「家族に幸を」という文章も気になります。参考にさせて頂きます!

お礼日時:2010/07/13 10:53

なんのひねりもありませんが、


Love & happiness for my family.
Love & peace for my family.
My loving family.
My family to be cherished.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも凄く魅力的です!ここから多少工夫して使わせて頂くと思います。回答有難うございます!

お礼日時:2010/07/13 11:13

「家族に幸を」ならば



Bless my family.

もしキリスタンなら

God bless my family.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!調べたところblessとは、神の恩恵を祈ると言う意味もあるのですね。

お礼日時:2010/07/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!