アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在東芝製ノートパソコンTX67Dを使用しているのですが、
内臓HDDの交換をしたく、裏蓋を開けるためネジを外したまでは良かったのですが、
蓋をはめるための出っ張りみたいなものに引っかかって、蓋を開けることができません。
強行突破すれば開けられないこともない気はするのですが、
もし壊れてしまっても困るので、開けるのになにかアドバイスがありましたら
教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

>裏蓋を開けるためネジを外したまでは良かったのですが


裏面のHDD用カバーを開ければ、HDDは取り外せる筈だけど。

http://dynabook.biz/reduce/tx67c/index.html

自己責任で頑張って作業して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

色々探したのですが、このようなページを見つけることができず困っていました。
参考にしながら作業してみます!

お礼日時:2010/07/24 02:14

たいてい蓋か本体に1箇所切り欠きがあり、そこを爪かなにかで軽くこじると外れますが・・。

でも心配だなぁ 蓋で手こずるようだったら、素直にHDD買ったショップに本体毎持ち込んだ方が良いのでは? HDDの取り外し、取り付け、リカバリーにプログラムの再インストール・・・・とまだまだ先は長いですよ。
保証とか残ってないのですか?

この回答への補足

もう既に保証期間切れてしまったんですよ・・・

ショップに持ち込むのも考えたのですが、やはり費用がかなり違くなってくるので
できれば自分でやろうかと考えていたのですが状況によってはショップに持ち込んだ方が
良いかもしれませんね。

補足日時:2010/07/24 02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

色々やってみてムリだと思ったら諦めてショップに持ち込みます!
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/07/24 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!