dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女の過去の恋愛遍歴は聞きますか?

今の恋人、結婚相手の方に、過去付き合った人のこととか恋愛のこととか聞いたりしましたか?

お答えの際に、性別と今の恋人とのお付き合い期間も書き添えて頂けると

A 回答 (4件)

まだ20台人妻よ。



話のねたに聞くわね。
私の旦那様はこういう話のときは
最後に必ず
私のことが一番だって言ってくれる。
それが聞きたくて聞くっているのもあるけど。
    • good
    • 3

女性です。



付き合ってから敢えて自分から聞くことはしませんね。彼が話してくれたら乗っかって聞く程度で。
それよりも友達期間というか付き合う前に聞いちゃうことの方が多いです。
どの位彼女いないの?とか、前の彼女どんな子?とか。

付き合ってからは別に昔の事は気にならないかなー。
    • good
    • 1

付き合って7ヶ月目女です。


聞きましたし聞かれました。
やっぱり何となく気になるって言うか。
最後にお互いがお互いを一番好きってことを伝えます。
ただ単に「誰よりも好き」って言葉を聞きたいだけなんですけどね^^
    • good
    • 1

僕は×2の彼女と結婚しました。


もちろん、ほれてたから。

もう、付き合い始めてから10年になります。ってことは僕が一番彼女と長く一緒にいる男ってことです。

過去を聞くのはやぼっちいじゃない?

彼女の過去なんか聞いても気分悪くなるだけだし、今の彼女が僕にとっての彼女だし、彼女もそこことを十分わきまえてる。

これからもずっと一緒にいるんだし、一緒に作ってきた歴史は変わんないし、それ以前がどんな女だったかなんて、関係ないよ。

彼女、たぶん水商売とかやってたと思う。たとえば、トイレでマッチすったりね。そういうとこでわかっちゃうこともあるけど、気にしない。

だから、過去は聞かないほうがいいと思うよ。ちなみに僕の過去もすごいけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!