アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳あり恋愛中なのですが
メールは 毎日一回はしていますが
なかなか会えない日が続いた時
彼が仕事途中に
私の会社の前に
私をみにきてくれるのは
私は 愛されているって思っていても 大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

愛してないとできないと思いますよ^^



ワケってのが気になりますが・・・
頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な質問で ごめんなさいでした。
とっても勇気がもてました。
ホントに ホントに
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 18:16

訳ありなら 都合よく捉えればいいんじゃないんですか。



相手も訳ありを理解しての行動なんでしょ。

お互いが 訳 の理由を理解して 行動が逸脱しなければ 好きに捉えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!