プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉大学入試について教えて下さい。千葉大学入試科目にセンター試験で選択してない理科とあったのですが、自分は、地学・生物を高校で選択しました。で、センターと千葉大学入試のどっちに地・生を選んだら良いですか。アドバイスお願いします。また、大学入試にある国語・現社・英語・Lは、教科から出るのですか。最後に英語のLとは何ですか。詳しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

>センターと千葉大学入試のどっちに地・生を選んだら良いですか。

アドバイスお願いします。
 自分で決めてください。
 あなたがどっちが得意なのか、センターと2次試験の配点の比率も書いてないのでなんとも言えません。

>最後に英語のLとは何ですか。
 リスニングでしょ。大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!