アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラ付携帯への機種変を考えています。
今考慮中なのは、デザインと画素数等でF505iなんですが、
周りでFを使っている人を見たことがありません。
私自身、キャリアはずっとdocomoですが、PとNしか使った
ことがない(現在はN、カメラ無)ので、Fの使い勝手がわかりません。
現在Fシリーズを使っている方、またF505iを購入された方、
感想を聞かせてください。
こちらで「指紋判別機能は使えない」という話を目にしたことがあるのですが、そのへんはいかがなものでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

現在F504isを使っています。


デザインもすっきりして使い勝手も非常に結構です。
今度のF505iも注目してみておりますが、あの内容で、カメラ画素数も上がって(さすが504iに比べて大変綺麗です)全体機能もアップしていいに決まってます。が、外装が安っぽくなっちゃいましたね。その辺が気になりますが、気にならない人もいるでしょうから。
ちなみに私は、契約5ヶ月で、N505iを予約中です。
Nの住所録が気に入ってます。
参考にはなりませんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買換えでNを購入されるのですね。
現在使っているのがNなので、操作上の事も考えて私も
Nにしようかと考えましたが、カラーがイマイチ(すい
ません)なので、Fを、と思っています。
現在使われている方の意見は参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 12:27

ぜんぜんF505iユーザーじゃないですけど、回答させてください。


今F505iの説明ページ見ましたが、よさそうな感じです。問題ないのでしょうか。
それより最近so505iを持ってる人をよく見るのですが、あれはやめたほうがいいです。画面が表を向いたままのタイプなので、みんな保護フィルムを買っていました。あと大きすぎです。本当にデジカメって感じです。ちょっと借りて使ってみたのですが、あまり使いいいとは感じませんでした。ソニーなのでジョグダイヤルなので、一見使いやすそうですが、ゲームするときには不便極まりなかったです。

以上、F505iとは関係ない回答でしたが、参考にしてください。SO505iユーザーの方、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もSO505iはちょっと…って思ってました。
要保護フィルムなんですね、なるほど。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 12:23

友達が使ってます。


指紋判別機能出来てましたよ。
7人分ぐらい入るとか言ってた気がします。
画像も綺麗でした。
カメラ操作もちょっといじらせてもらいましたが結構簡単でした。

ただ指紋はたまにエラーになってましたが…
でもその友達はほとんど指紋判別は使ってませんでしたね
他の人に頼まれてやってみせたりしてただけで…

あとですね、友人は前別の機種(Fじゃないやつ)
を使っていたのですが
クリアとかの位置が違っていたそうです
その辺は使い慣れないと言っていました
買う前にボタンの位置を確かめた方がいいかもしれません
(気にならなければどうでもいいことなんですけど)

参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり指紋機能はエラーになる事があるんですね。
とはいえ、私ももしかするとお友達と同じように
やってみせるだけになるかもしれませんが(笑
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!