アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり未婚の非処女は「尻軽」「股が緩い女」だと思ってしまいます・・・
「元彼」がいたり、付き合ってもいない男に身体を許した(こちらはもうヤリ○ン決定だと思いますが)未婚非処女のことを言っています。
多分反論はあると思いますが・・・

Q.なぜ別れるような男に身体を許したのか?身体を許す前にその男を様子を見ることができなかったのか?結果的に尻軽だと思ってしまう。

まずはこの問いに反論できますか?

A 回答 (27件中1~10件)

付き合ってセックスという流れが理解しがたい。

そのような貞操観念の薄い、または欲情しやすいような相手は一緒に生活できるか分からない。隙あらば不倫などしそうで安心はできない。人間は所詮過去の経歴でしか判断されません。過去は過去といっても非処女は非処女に過ぎません。非処女のIQテストデモすれば阿呆な層ほど非処女なんだろうなと思う。実際IがQ高いほど欲情回数が少ない。
    • good
    • 3

処女が性的な快楽を知っているとは思えません。



あなたはセックスが気持ち良いのですか?
人によってはあくまでも妊娠の為の行為で、
セックスで気持ち良いと感じること事態を汚らわしいと思う方もいると思います。
まぁ自分はそうは思いませんが。

なぜ別れるような男に身体を許したのか?
見る目がなかった。その通りだと思います。
ですが、人間はそれほど完璧なのでしょうか?

また、逆説的な発想でセックスまでするんだから別れるなんてありえない
(相手は結婚まで覚悟しているはず)と考えて?期待して?いる方もいるのではとも思います。

ということで問いの答えとしては、
2人で一緒に生活するという難しさを甘く考えていたし、
男がどんなものかを知らなかった。良く言えば純粋すぎた。
上記の様な理由がなければ性的な快楽をしらない処女が非処女になるはずが無い
(一部の人を除く)

反対に言えばあなたは男を信用してなかった。だから身体を許さなかった。
逆説的に言えば不純だった。
でも自分はそんなあなたは賢明であったと思います。
    • good
    • 0

おっちゃんです、反論の余地が有りません



同様に童貞も大切です

要は儒教思想の問題です。
    • good
    • 2

>結果的に別れたのならそれは真剣な恋愛ではなかったのですよ。


そうなんですか?
では、恋愛して別れるケースと、結婚して離婚するケースそれぞれの、恋愛の違いを教えてください。
また、離婚はしないが冷え切っている夫婦の、かつての恋愛と今の恋愛はどう違うのでしょうか?
    • good
    • 1

No.2だが。



>仰ることはただセックスがしたいだけの言い訳にしか過ぎません。
お前さんみたいに「婚約まで様子見」という人間が居れば、
付き合う時点で様子見は終わってるから、相手に自分という人間を全て委ねる人間も居る。
愛の形なんて人それぞれなんだから、自分たちの思うベストな形を貫けば良いじゃん。

未婚の非処女はお前さんの娘じゃないんだから説教なら余計なお世話だし、
議論したいならここは相応しい場所じゃない。
違う意見が聞きたいっつーなら「反論」という概念は捨てるこった。

青臭い恋愛論も結構だが、お前さんとは形が違っても皆一生懸命相手を愛してるんだから、
お前さんがどう思おうと関係無い事だ。
    • good
    • 2

お礼など一通り拝見させて頂きましたが、非処女のことは見下して非童貞のことは擁護するのですね。


全て女が悪いといったところでしょうか。
この手の質問を立てる人間って、考えが偏っていて極端ですよね。
「白か黒。グレーゾーンはない。」という人間は危険だということをよく耳にします。

たった一人の相手に自分の操を捧げ、その相手と結婚出来るなんて一般的には素晴らしいのかもしれませんが、このように極端で偏っていて自分自身が基準というような考えしか出来ないなら、柔軟性があって偏りもなく自分とは違う人間を見下さない非処女の方がよいと思います。
(そもそも処女・非処女に執拗に拘る方がおかしいと思いますが)

たった一人の男性しか知らない故そのような偏屈な考えになってしまわれたのか、育った環境のせいでそうなられてしまわれたのかは存じませんが、何だか可哀想だと思ってしまいます。
自分は自分、他人は他人。
それでよいのでは?
自分だけでなく、他人をも認めてあげられる人になれたらよいですね。


 
    • good
    • 0

どうも失礼します。




人それぞれ価値観、考えがあり、質問者様がそう思うのは自由です。

しかし、口外したり、このようなサイトで質問することが、どの様な影響を及ぼすのかを考えてもらえないでしょうか?

現実、不快な気持ちになる人もいますし、カテが荒れる状況を作り出す原因にもなります。

実際、私は同じ様な質問でYahoo!知恵袋が荒れているのを何度も見ています。


質問者様がそう思われるのは否定しませんし、結構ですが、そういう話題で盛り上がりたいのでしたら2ちゃんねる等の方でよろしくお願いいたします。


もうカテが荒れるのは見たくないので。
    • good
    • 0

そういうのって結果論です。



貴方が女性だったら同じこと言われたらどうするのよ。
    • good
    • 0

えぇっと、3番の回答者です。



>結果的に別れたのならそれは真剣な恋愛ではなかったのですよ。
>「真剣」という言葉を使って簡単に身体を許した言い訳をしているだけなのです。


「結果的に別れたのならそれは真剣な恋愛ではなかった」
そういう定義が質問者の中にあるのなら、誰が何と言っても回答を受け入れる気はないのでしょ?
何のための質問ですか?

「私って、品行方正でしょ?最近の女の子って、貞操観念無くって下品ね。」

そう言いたいのかな?

他人の真剣さなんて、あなたに分かるんですか?

恋愛感情の高まりの結果、最終的に結婚に至らなくてもこの人に・・・、と覚悟する一瞬があるわけでしょ?
言い訳とか、見る目がないとか、他人を批判するのは簡単ですが、あなたがたまたま旦那さんと別れなかっただけということもあるわけですよ。

自分がラッキーだとは思っても、人の上にいるとは思わないことです。
    • good
    • 2

再投稿しますが、No.12さんの回答はおかしいというか、本当に女性の回答なのか


疑問を抱きます。

>様子を見るって…結婚に値する男でも、それはSEXの相性がわかるまで判断できないでしょ。

結婚相手の条件にセックスの相性を求めるのは分かりますが、それだけを重視するのは
狭量すぎますね。

>そしてSEXしないでその男のSEXがわかるの?わかるわけないでしょ。試乗よ。
一生をかけて支払う価値のある新車を買うのに試乗をするようなものよ。
まともかどうかチェックしてるの。

試乗した結果、まともではなかったら別れるというのは、結婚する前提と書いたことと
矛盾します。しかも、相手を減点方式で見るだけで、自分から歩み寄る努力をしていま
せん。

>事実、滅茶苦茶惚れて付き合うことになった人、立たなかったんだから。

No.12さん自身にも原因があったかもしれないことを考えなかったのでしょうか?

>だいたい好きだから演技してるけど、SEXが下手な男が多い。(若いからかもしれないけど)男は下手くそな男に穴に入れられたことないから、好き勝手言うけど、いっぺん女になって入れられてみたらわかるよ。男は耐えられないよ。
女は痛くても好きな男のためならそれを見せない演技ができる余裕があるけどね。
でも一生演技は嫌。本音はどうせするならいいSEXをしたい。

仮にパートナーとのセックスの相性が抜群だったとしても、何かの事故でパートナー
が性的不能になってしまったら離婚すると言っているようなものです。

>こんな当たり前のこときくなよ~。
尻軽って…大丈夫だよ。君が心配しなくても。
夫にはちゃんと「処女」って言ってるから。墓場までそれを守るから。

男もバカじゃないから、そんな嘘はとっくに見破っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A