プロが教えるわが家の防犯対策術!

東方projectで人気のあるキャラって誰なんですか?

東方projectのキャラクターはどれもみんな可愛らしくて、個性的で、大好きなのですが、どのキャラクターが一番人気があるのでしょうか?
人気投票などで知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

霊夢、咲夜、魔理沙のみつどもえみたいです。


個人的には萃香でしょうがないのですが。
いままでの人気投票が乗ってるサイトです。

参考URL:http://thwiki.info/?%BF%CD%B5%A4%C5%EA%C9%BC%B7% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2012/08/12 17:17

やはり霊夢がトップですね



最近だと自機採用、またおまえらかで
東風谷 早苗が急上昇ってところか
個人的には秋姉妹なのだが

原作者が制作にかかわった小説や漫画を入れるならともかく
アニメってそれ二次作品ジャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:16

ANo.1の方へ


アニメもあるので問題ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてしまってすみません、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:16

カテゴリー違いです。



デジタルライフ>ゲーム>ゲームソフトで再質問を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!