アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今悩んでることがあります 実は大学の出席が足りてなかったらしく今日会議がありその結果で留年かセーフかが決まるらしいのです 自分は実は他に夢(競輪選手)があって今大学に行くのがつらいのです そのせいで欠席もしてしまい今回の結果を招きました

正直大学に行ってる時間が無駄だと感じてしまいます
今3年なのですがあと一年半我慢しても残るのは大卒と柔道整復師の免許だけです
就職をするきはないし、卒業してから0から選手を目指すのは遅いのではと感じます

今22歳です、同じよな立場、経験をした人アドバイスを下さい!

A 回答 (1件)

ん~


大学に入ってから夢が見つかってしまったんですね・・・


やめたくてもやめられない気持ち
なんとなくわかります。。

ただ
1つ聞きますが

競輪選手になりたいっていうのは
どのくらい本気ですか?
自分にはその道しか考えられない感じですか?
それともまあなんとなくなれればいいかな程度ですか?

厳しいことを言うようですが
本気で目指すのであれば今すぐ辞めるべきだと思います。

思い立った時が勝負です。

今辞めないのであれば
卒業するころにはきっと
今の情熱は無くなり、安定を求めて職を探していることでしょう。

人生1度です。
やるもやらないもあなた次第です。

成功を祈ります。

この回答への補足

なりたい気持ちは本気です!今まで何をしてきても中途半端で挫折してきました。
今はその道しか考えられません

補足日時:2010/07/22 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

はい決断には迷いますが後悔しない道を選ぼうと思います

お礼日時:2010/07/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!