プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は、マーチのA#に乗っています。最近シートの狭さが気になり窮屈で仕方ありません。そこで思ったのですが無理やりベンチシートにできないものかと疑問に思いました。早速、色々調べたのですが誰も知らない、聞いたこともないそうです。どなたかわかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やってできないことはないと思いますが。


タクシー用の設定がある車両であれば、乗せ変えできるんですけど。
どっちにしてもシフトレバーの移設など、大がかりな事になります。
シートが窮屈なだけなら、社外品のシートを買ってみたら?
たしかにマーチのものは小さくて、落ち着きませんね。
車を買い換えても使えますので、長く使えます。
    • good
    • 0

確かベンチシートに交換すると構造変更になって、改造車検を受けなければいけなかった記憶があります。


うる覚えですが・・。
もしそうなら、黙認車検でも取らない(?)限り、車検のたびに「全財産没収」みたいな事になりかねませんので、ご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!