アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400ccのバイクに乗ってます。タコメーターが壊れています。車検は通りますか?

A 回答 (4件)

現役検査員です。


保安基準には、回転計に関する規定がありませんので、
合格します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/09 05:05

無くてもいいんだから、大丈夫なはず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/09 05:06

検査官による。

メーターを見て止まってたら、通らないかもしれない。
    • good
    • 0

大丈夫、問題なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/09 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!