アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン画面が全体に小さくなってしまいました。
少しキーボードのたぶん左隅のほうをさわって全体的の小さくなりました。

文字も小さく・・・

GOOのトップページは左右の余白がかなりありなんともなりません・・・

再起動しても治らず、どこで設定なおせばいいかわかりません。

なおしかたご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします・

A 回答 (1件)

デスクトップ右クリック


グラフィックプロパティ
ディスプレイ設定
画面の解像度
解像度を今よりも、小さい数*小さい数に変える

この回答への補足

ありがとうございます。

少し言葉足らずで編集しようと思っていたところでした。

デスクトップは問題ないのですが、ブラウザの問題でした。

ブラウザはIE8

vistaです。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/07/30 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!