アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスの技の名前を教えて下さい。

よくプロレスを見ていると、
手のひらを組んで(拝む時などに行う、両手の指を交互に絡めて握り締める形)、
その両腕を振り上げて、相手の背中や後頭部に、叩きつける(組んだ両手を頭上から振り落とす)ような行為を見かけますが、
あれにも技名がありますか?
もしあれば、教えて頂きたいのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スレッジハンマー、ですね。


両手持ちの大きなハンマー(金槌)がこの動作の名前の由来です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、技名があったんですね!

スッキリしました。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!