アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻がアレルギーと水泳  私は何度か副鼻腔炎を経験しており耳鼻科医からアレルギーと言われ、水泳は良くないと言われました。水泳はやめるべきでしょうか?
 
同じような経験のかたのご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

水泳続けたいならば続ければ良いかと思います。



私も水泳をしておりましたが副鼻腔炎になりました。
原因が水泳かどうかはわかりませんが、自分は水泳を辞めました。

アレルギー性鼻炎は原因を調べることが先決だと思います。
ちなみに
粘膜焼灼手術を受ければ、大きく改善しますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
副鼻腔炎のせいで水泳やめたのですか?

補足日時:2010/08/03 13:21
    • good
    • 0

水泳を辞めたのは他にも沢山の理由がありました。


副鼻腔炎も理由のひとつですが辞めた理由に大きくは占めてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!