アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュラララについて

デュラララをこの前見たんですけど。。(何話か忘れましたが。。。)
・ドタチン
・自殺オフ
・ヤーサ
・ガンダラーズ(ダラーズ)
・ギャング
・首なしライダー

がでてきたのですがまったく意味がわかりません。
どれか分かるのだけでもいいので教えてください!!

A 回答 (1件)

・ドタチン=門田京平というダラーズ所属の人。



・自殺オフ=ネットで自殺したい人達が連絡をとりあっていっしょに死ぬことです。(たぶん)

・ヤーサ=あんまり覚えていません。 すみません・・・

・ダラーズ=竜ヶ峰帝人がリーダーのチームです。  名前の由来はだらだらしているからだそうです。

・ギャング=町で悪いことをしている集団。(これまた、たぶん)

・首なしライダー=本名はセルティ・ストゥルルソン。デュラハンという怪物?です。詳しくは小説か  アニメを見てください!(意外とおもしろい)


僕も最近友達が話していたのを聞いて小説を読んでみようと思いました。値段は600円台とちょっと
高いです。


ぜひとも読んでみてね☆
   

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!