アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢すぎずごつすぎずの、ゴールドの時計(普段使い用)

30代前半女性です。
華奢すぎずごつすぎずなデザインの、ゴールドのシンプルな時計が欲しいのですが
何かおすすめがありましたら教えてください。

ゴールドの時計は何本か持っていて、キャサリンハムネットのメッシュベルトの物と
トランスコンチネンツのちょっとごつめな感じの物、あとカシオのデジタルウォッチです。

この中で普段よくしてるのはカシオの時計で、雑貨屋さんやセレクトショップで
よく見かけるフェイス小さめの海外モデルの物です。
自分の腕(太さとか)には一番合ってる様な気がして。

デザイン的にはキャサリンハムネットのが好きなんですが、元々腕ががっしり太い上に
最近肉がぷよぷよ気味で、華奢なデザインが全然似合いません…
ちなみに結構前に買った物なので、今売られてるデザインとは微妙に違うぽい感じです。

デザインは同じような感じで、もう少し華奢ではない感じのデザインの時計が欲しいのですが
何か良いものがあれば教えてください。

ちなみに、現在は主婦をしてまして、あまりきちんとした格好やおめかししての外出はしないので
カジュアルめの服にも合う、お手頃な普段使い用を探しています(3万円以内くらい)。

A 回答 (1件)

SKAGENのメッシュベルトのものはいかがでしょうか?


http://zozo.jp/shop/fieil/goods.html?gid=464996& …
キャサリンハムネットのものがどういったデザインなのかわからないので、同じような感じかわかりませんが。
華奢すぎずごつすぎずという条件には合っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

SKAGENは知らなかったのですが、価格もお手頃でイイ感じですね。
丸いフェイスのものよりも、四角いほうが好みだったので
そちらを購入しようかな!と思っています。

お礼日時:2010/08/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!