アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長186で体重60のやせ細ってる高2男子です。とにかく太りたいんです。胸板もへこみ、腕も足も細いので悩んでいます。とりあえず太ってから筋トレなどをして筋肉をつけていきたいんですが、太り方を知りません。かなり悩んでいます・・よろしくお願いします;

A 回答 (1件)

身長186で体重60かぁ。

アンガールズだね。
基本的には、おいしいものを食べてるときがストレス発散になるとか、
おいしいものを食べているときに幸せを感じると言う人が
太りやすいタイプです。
1.勿論、運動はしません。
2.朝夜逆転の生活を送るようにすること。
3.そして寝る前に高カロリーなものを食べる。
 お肉は、鳥より豚と牛がいい。
 あと豆乳もいいね。それからpizzaだね。
 更にバターなどは効果的。
 バターたっぷりのポップコーンがオススメ。
 私はこれで、1年で60k→80k、体脂肪率も8%→二桁まで増えましたね。

 バターたっぷりのポップコーンがおいしいのさっ。
4.そしてにコーラで流し込む。サイコー!

脂肪がついてからの筋トレはいいよ。
やりがいがある。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/goodmall/r440482-1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだか太るのって楽しいことなんですねw

お礼日時:2010/08/04 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!