プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近(一週間以上)37.4~37.7℃の微熱が続いています。
軽い疲労感があり、なかなか寝付けず、不眠の毎日が続いています。
微熱が始まってから口腔内に口内炎ではない小さな湿疹のようなものができました。
また、関係ないのかもしれませんがたまに手が痙攣を起こします。
病院にはまだ行ってませんが、妊娠ではないです。
何かこのような症状で思い当たる病名など分かる方は解答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



免疫力が落ちているのではないでしょうか?
病名まではわかりませんが
内科で見てもらうほうがいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
内科行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/08/09 11:42

甲状腺疾病でも同様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。甲状腺疾病で調べてみます。

お礼日時:2010/08/09 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!