アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!

彼氏と初デートをするのですが...
どの服を着ていくか迷っています。
いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと
いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。
デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか?
けどそのような服は持ってません。
なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。

今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、
下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが
どうですかね...?
1番迷ってるのが靴です。
白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。
スニーカーの方がいいですか...?
けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。
でもサンダルの方が夏らしいし...
そのような点で迷っています。
みなさんのご意見を聞かせてください★
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

貴方なりのおしゃれをしていけば良いんだと思う。


彼だって。彼なりに悩んでる筈だからね。
そういう悩みもある意味楽しいものなんだよ。
ただ、あまりに普段しない余所行きの格好をしていっても。
そういう自分に貴方は緊張する。
尚且つ初デートで緊張する。
折角の初デートが全然楽しめなくなる。
それはもったいないんじゃない?
しかも最初に力を入れ過ぎると。
2回目に困る。急にラフにも落とせない。
自分でハードルをあげてしまう。
初デートなら。
貴方なりにいつもより少しプラスαを意識したコーディネートは
構わないと思うけど。
基本は、貴方が一番自分で着こなせているなという格好。
なぜなら。
着こなせている格好をしている時の貴方は。
自然とリラックスして笑顔になれてるから。
そういう貴方として、元気に快活に彼と向かい合う事。
そして楽しいデートを共有する事。
それが一番の目標でしょ?
服装や格好の部分は最初だけで。
後は二人で創る時間の中身が大切なんだからね。
あまり考え過ぎない。
貴方なりに良いなと思う格好で良いんだと思う。
それでも迷うなら。
一番貴方が着こなせている格好で、自然体で勝負。
楽しいデートを☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!