アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原石を宝石にする工程を教えてください。
それと、天然石じゃない人工石(?)の工程もお願いします。
もし、それらが書いてあるサイトを知っているのならURLを載せてください。
自由研究で宝石の出来方を調べています。
一般的なダイヤモンドを使って調べているのですが、工程が調べても良く分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おいおい、それ含めて自由研究じゃないのか。


実際にやる自由研究じゃないなら人に聞いてしかもネットで聞いて終わらすなよ。
その程度の自由研究で自分で見つけることすら
出来ないなら探しやすい物に課題を変えた方がいいじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!