プロが教えるわが家の防犯対策術!

長渕剛のギター弾き語り全曲集を探しています。

ドレミ楽譜出版社の、デビューから2005年(キーポンのアルバム)までが入っている物ですが、通販・書店どこも新品は販売を中止しているそうですね・・・

唯一アマゾンで中古品を見つけましたが、34000円ととても高くて手が出ません・・・

取り扱っている通販サイトや、譲って頂ける方はおられませんでしょうか?
少々高くてもなんとか手に入れたいと思っております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ヤフオク検索してみましたでしょうか。

長渕剛 ギター弾き語り全曲集で数点あるようですが
ご希望のものかどうかまでワカリマセンので一応ご覧下さい。
    • 0
この回答へのお礼

kyoromatuさんありがとうございます。

ヤフオクで見つけたのですが、とても高額になっておりまして・・・手が出ません・・・

気長に探してみます。

ありがとうございました。

そうだよね!あれだけパワーの有るオジサン今その世代や若者探してもいないよね。

俺も長渕ファンです。確かにドレミにしてもKMPにしても今出さなくてムカついている一人です。発想の転換はどうかな石橋楽器が運営しているJ TOTAL MUSICのサイトにコード表が出て便利だ。但し採譜は自分でサイト見ながらになりますが殆ど
KEYは同じ残念な事にハーモニカのKEYが出ていない。然しだいたいKEYが有ってるのでCならばCのハーモニカでOK出し一応覗いて見る価値は有ると思う。俺もこれで結構採譜してる。最近のも出てるので便利です。
    • 0
この回答へのお礼

chinpiraさんありがとうございます。

コードブックは気長に探して、今回は教えて頂いたJ TOTAL MUSICを利用します。

私も気づけばファン歴25年です^^;

ありがとうございました。