アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジグソーパズルの額縁ついて

300ピース 26×38の額縁を探してて疑問に思ったんですが
※[額縁の回りのフレームっていうんですかね、パズルが飛び出さないようにする部分(裏の板を留めるやつじゃないです)]あるじゃないですか

その部分を含めて額縁は26×38なんですか?
そしたら26×38のジグソーパズルは※のせいで収まり切れないですよね……

どうなんでしょう?
お願いします

A 回答 (1件)

38×26(cm)はパネルの内寸(パネルに収納できる寸法)です。


パズル仕上がり寸法38×26cmのジグソーパズルがぴったり収まります。
パネルの外形寸法は、内寸よりも大きくなり、その寸法は枠の材質や額縁の形状・デザインで異なります。
http://item.rakuten.co.jp/neye/3-s/
http://item.rakuten.co.jp/neye/w3-br/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。それを聞いて安心しました。
URLつけてくれて助かります。

お礼日時:2010/08/18 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!