プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクについて質問です。
フレームサイズが440mmは身長が165cmの人からすると低いのでしょうか?

A 回答 (3件)

「フレームサイズ」・・・ホリゾンタルやスローピングでも違うし、スローピングの角度でも違う話ですね。


また、フレームのシートチューブの長さだろうけど、実測長、仮想長や何処から何処まで測るかでも違う話!
「フレームサイズが440mmは身長が165cmの人からすると低いのでしょうか?」・・・上記の指摘で、実際の事が判らない限り判断不能です。(専門SHOPで買う前に聞くとか相談しろって話です)
    • good
    • 0

大丈夫では? シートポストは、上げるまたは、長い物に毛管で揚げられます。


ステム長を替えれば 前傾も調整可能です。

大きいフレームだと調整も出来ないのでダメです。
    • good
    • 1

440mといっても、いろいろあるから無理があるかな。


ホリゾンタルでこのサイズはないしね。
スローピングだろうけど、わからないからね。
一般的には、少しちいさいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!