プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
縦長のフレームを探しておりましたが、なかなか見つかりません。
手ぬぐい用 フレームでも入りますでしょうか?
打開策、ページURLありましたら教えてください。

予算5000円以内でお願いします。

A 回答 (1件)

手ぬぐいの額縁ですとひと回り小さい気がします


ポスターを少しトリミング(ふちを落とす)ので良ければ、切って入れることは可能と思います

本来ならポスターよりずっと大きい額縁で余白がある方が見栄えが良いですが、
そうなると予算内ですと、ジグソーパズルの額縁などはどうでしょうか
縦長のフレームも色々あり、値段も4000円位です
「ジグソーパズル」「額縁」で検索すると沢山出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
値段もさることながら大きさも確保できるとは素晴らしいですね。

ぜひそうさせて頂きます。

お礼日時:2013/07/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!