プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースどう思いますか?www

熊本、ネットカフェでオナニーした男性(27)捕まる。「ムラムラしちゃったから」と供述

熊本北署は24日、熊本市内の有名チェーン店のネットカフェで、
ネットカフェ向け動画配信サービスのアダルトチャンネルを閲覧しながら発情し、
一人、ことに及んでいる会社員の男性(27)を現行犯逮捕した

男性は「ムラムラしちゃったから」と切腹を決意した武士のように潔く包み隠さず正直に供述しており、
男性店長(49)は「私個人として理解は出来る」と容疑者に理解を示すコメントを寄せたものの、
その一方で「しかし社会のルールはルール」と厳粛な対応を見せた。

当該ネットカフェの利用規約には、
「迷惑行為禁止」と明記されており、発見した女性店員が混乱し「粗末なモノを見てしまった」
と警察に通報した。

尚、男性が自身の剣の手入れをしていた時に手伝ってくれた閲覧していた動画タイトルは
「海でナンパし水着ギャル達に連続即ハメ発射!!」であった。
男性にとっては明日は我が身、他人事とは思えない、全て夏の暑さの責任ってことにしたい惨事である。

●最終更新:8月24日14時36分

A 回答 (6件)

ぶぶぶブ~~ッッ』と吹出して『しょ~がねぇ奴ッちゃな~』で(苦笑)と。

で、こういう人が同僚、同じ会社 学校だったら? と考えた時・
『私ャ加羅カウ事は有るでしょうが、居て欲しく無い・馘首にしろとは言いません』
なぜなら "タメて お姉ちゃん襲ったワケでも無い" →"粗末"なモノを笑われた
で・お巡りさんに説教された で、十分ではないか!? と思います。
(身内に年頃の娘が居て・こうイウのが近くに居たら?)(娘に行動範囲を考えて動け)
とは伝えますが 男の方には?~だってなぁ、漫喫でスル奴が"襲える"とは思えない。
"襲えない"からコンナ所でコンナことスル訳だから。
 知事再選の石原さん、昨年 都条例で出版社からソッポ向かれましたが(作家出身でしょ!?)
こうイウ記事で、また変な事言い出さ無ければ良いが。
    • 0

なんだかねえ。

金払って契約すれば、個室はその時間個人のモノになる訳ではない。カラオケでもドアにガラス窓入った経緯がある(当然ガキのタバコのことだけではないわな)し、ネカフェは擦らすことのためには存在しない。その前提で利用する。旅館でも、仲居さんの前でチンポ出し続けて警察呼べば、捕まるだろ。エッチしてても、やり続けりゃ捕まるだろ。他人が入る見る可能性がある以上、公衆前だ。他人の家だ。何してもいい訳じゃない。そんなこたぁ、他所でしろ。汚れる。確かに社会のルールだよ。
    • 0

警察がなぜ出動するのか分からない。

利用規約は民事契約であり警察は無関係。
また、ネカフェ内部は店との契約による
空間であり不特定多数のものがいる公共

空間では無い。通報した店員は店長の業務
範囲を犯す民事契約違反をしている。
このような空間では管理責任者が対応を

決定するのが常識であり必要。
温泉で裸になるのと同じなので当人は悪くない。
わざわざ覗きに行った店員が悪い。

うらやましい。そんな元気はもう無い・・・・・
    • 0

育てられ方が悪かったといか言えないね。

。ちゃんと育てられれば、女も出来るし、そんなところでムダな精液出す必要もない。異常に育っているんだから、「ダメですよ」で更正するはずもなし。
    • 0

飛行機の乗客が「ほれ!バクダンだよ」といって丸めたゴミを客室乗務員に渡したところ、警察に通報され逮捕されたというニュースが以前ありましたね。

それを思い出しました。

店長の厳重注意とかだけで
もっと丸く収めることはできなかったのだろうか?
    • 0

いくら女性とは言え、ネカフェで働いてるのなら、その辺は空気読んでくれよ、って切に願いますね;;

イヤな世の中になりましたね。
    • 0