dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おススメのアイシャドウとグロス教えて下さい!

今、ラメの輝きではなく艶感のあるアイシャドウを探していますが
どのメーカーがいいのかわかりません。
なにか良いのを知っている方は教えてください!

あと、益若つばさちゃんが使っているようなヌーディーなグロス
もほしいのですが、こちらもおすすめがあったら教えてください!

お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


艶感のあるシャドウならクリームシャドウを使ってみてはどうでしょうか?
持ちもいいですし、その上から普通のシャドウを重ねても綺麗に発色します。

あとグロスはやっぱりつばさちゃんがプロデュースしたものを使うのが一番だと思います。
最近つばさちゃんが新しくプロデュースしたグロスはとてもヌーディーだし、ミルキーな発色でオススメです。
昔プロデュースした方のグロスも、コンシーラーと合わせて使えばケバくないヌーディーなピンクベージュの唇になれますよ\(^O^)/
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
つばさちゃんがプロデュースしたグロスあるんですか!?
アイメイク用品しか見たことありません;
探してみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 20:24

Diorのシャドウはほとんど崩れず


時間が経っても発色はいいですよ♪

ヌーディなグロスは
MACがおすすめです★
MACはメイクもそんな感じですしね。

一度試してみてください★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
MACはチークしか使ったことないので
グロスも使ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 20:26

エスティーローダーのアイシャドウをご使用になったことはありますか?


発色がよく、上品な仕上がりです。ラメ感はないです。
私はクリスマスコフレで購入したので(2回)商品名は分からないですが、どれもギラギラしていなくて
お気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
お金たまったら買ってみようとおもいます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!