アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR四日市駅で改札を出る乗換えをします。
鈴鹿サーキット稲生から名古屋まで伊勢鉄道→JR関西本線を使います。
四日市-名古屋間の運賃が安く設定していること、かつ四日市駅からTOICAを使いたいので四日市駅で改札を出る方法を使います。
四日市に15:18に着く伊勢鉄道の各駅停車から上記の方法を使って15:24の快速みえに乗車することは可能ですか?
四日市駅の伊勢鉄道各停のホームが離れているので心配です。

A 回答 (1件)

先頭車に乗って時間的に走れば可能だとは思うけど


その前に、鈴鹿でのビッグイベント帰りなら鈴鹿からの列車が
定刻で到着するかも微妙だし、先頭車に乗れるかも厳しいのでは?

なので、安くなら割引にならない「TOICA」なんか使わないで
・鈴鹿-[伊勢+JR]-河原田:1040円/大人片道(連絡乗車券)を

<1>鈴鹿-[伊勢]-河原田:300円
<2>河原田-[JR]-四日市:190円
<3>四日市-[JR]-名古屋:460円 【計】950円では?
(2,3は「名古屋駅」などの「みどりの窓口」で先に発券可)


>ほか

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
鈴鹿サーキットのイベントではありませんがモートピアに行く帰りでした。

せっかく回答して下さいましたが、結局スケジュールが変わった関係で往復近鉄利用になってしまいました。
申し訳ございません。

お礼日時:2010/08/28 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!