アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避暑地で勉強したいと思っています。東京からあまり遠くなく、車がなくても行けるところでお勧めの場所、ペンション、温泉宿などがありましたら教えてください。

声に出して勉強しても、あまり周りに迷惑がかからないところを探しています。(大声はもちろん出さないので、壁がある程度厚ければ大丈夫です)

奥多摩や箱根がいいかなと思っています。

ネットで宿を検索しても、一人利用はできないところや、駅から離れているところが多くて困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そういうのって、民宿が意外に向いていたりします。



私の泊まったところで、そう言うのが向いていそうな民宿(?)と言えばここ。プランにありませんが直接電話すれば1人でも受け入れてくれるんじゃないかと。ただ、ココじゃなくても富士山周辺(特に富士吉田~山中湖のあたり)の民宿は、涼しくて良い所が多いですよ。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_373612 …
    • good
    • 0

新宿から京王バスで高山駅へ


飛騨のさと周辺の宿、民宿を検索して選択すれば良い
東京の熱帯夜と違って昼間は暑くても
夜はフトン被って寝るほど涼しいから勉強忘れて寝坊しないでね
    • good
    • 0

清里がいいですね。

涼しい。

貸別荘がいいんじゃないでしょうか。
http://www.icu-net.com/zzz-kura-149.htm

探せば、食事を出してくれるコテージなどもあります。
    • good
    • 0

箱根のパンシオンは、連泊に適しています。


http://www.pensionhakone.com/plan/nonbiri10/

箱根小涌園ユネッサンと同じ敷地内にありますが、静かです。
多少の声は出しても大丈夫。
朝食は他のグループホテルと同じ焼き立てのパンと飲み物が付いています。
夕食はついていませんが、ユネッサンや、敷地内のコンビニ、その他のレストランはいくつもあります。
温泉もついてます。
各階の給湯室に電子レンジやお湯もあります。

アクセスは、「バスで小涌園前でおりて、ユネッサンからシャトルバス・・・」と案内されていますが、ユネッサンとは隣り合わせてますので、シャトルバスに乗らなくても、十分歩いて行けます。
http://www.pensionhakone.com/access/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!