アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来ず、有線ネットワークのオプションでは接続は使用可能ですと書かれています。
また有線LANケーブルを接続しているにも関わらずその上に接続されていませんと書いてあります。

また、ネットワークと共有センターを閲覧すると、基本ネットワーク情報の表示と接続のセットアップに「不明」 依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした と書いてあります。

購入は三ヶ月前ですが昨日までなにも問題なくインターネット閲覧できていました。

OSはwindows7です。

LANケーブルの異常かとも思いましたが接続先をPS3にすると問題なく使用可能です。

機体は1001HAです。

非常に困っています。稚拙な文章になってしまいましたがご容赦ください。
質問や説明不足の点がありましたらお気軽にお申し付けください。
ご指南のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

他のパソコン繋げて確認するか、モデムやルータを交換して動作確認して下さい。

モデムがレンタルなら回線事業者へ相談する事です。

この回答への補足

他のパソコンでは接続ができていますので、モデムなどの問題ではなく、接続不可能なパソコンでなんらかの設定がされているのではないかと考えているのですが・・・

• 0

ルーター、モデム、パソコンを再起動しても駄目ですか?。

この回答への補足

再起動しましたがだめなようです。全く事態が変わりません;

• 0