アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅直人 vs 小沢一郎

 投票権があったら、どっちに投票しますか?


※あくまで、アンケート。エキサイトしないように、お願い申し上げます・・・。<(_ _)>

A 回答 (5件)

尚「政治」カテゴリではこんな反応です


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6163180.html
「菅直人 vs  小沢一郎」の回答画像5

この回答への補足

 いっそのこと、民主党が真っ二つに分かれ、菅直人の民主党(穏健派)、小沢一郎の共和党(強硬派・戦争大好き!)の二大政党の実現をすればいいと思います・・<(_ _)>

補足日時:2010/09/07 05:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑) 失礼!

しかし、URLでの回答者の皆さん、鋭い!

 この二人の最大の欠点?は、○カなんですよね!<(_ _)>

同じ○カでも、小泉純一郎元首相は、天才となりましたが・・・


 ありがとうございました。
(あれ?こういう質問でしたっけ? まぁ、いいか。(^^ヾ

お礼日時:2010/09/07 05:03

小沢一郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 05:03

小沢一郎氏


この混迷の時代「毒をもって毒を制す」くらいでなければ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
 マムシに噛まれたら、コブラに噛ませる?(・・)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 05:06

菅直人  → 何もしない


小沢一郎 → 何をするかわからない

 とりあえずこれ以上民主により日本が壊れるのを防ぐ為『菅直人』

 現在、世界同時不況が『日本だけ不況』になってます。
世界の株価も日本だけが下がってますw
http://www.geocities.jp/real_chart_fx_sgxnikkei_ …

 政権交代したら景気が上がるどころか、日本以外の景気が上がりましたw
これ以上経済オンチの民主さんはなんもせんでほしいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>菅直人  → 何もしない

 実際、薬害エイズ以後、何もやっていないような・・・?

>小沢一郎 → 何をするかわからない

 何やっても結構ですが、「何で、小沢個人の言うことを聞かなければいかんのだ!?」といった感じです。(漂う独裁の気。元々、自由党ですし。ナチス・・・)


 ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 05:10

総理大臣は何をしたかが問われます


今の時点ではどちらとも言えませんね
強いて言えば、菅直人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いて言えば、ですか。

 小沢一郎だけは、避けたい、というのが大多数の国民の願いでは?

ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/07 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!