プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのソーセージマフィンのようなものを作りたいのですが、ソーセージが入手できません。
類似品の入手先を教えてください。

A 回答 (1件)

しばらく食べてないんでどんなのだったか覚えてないんですが


イングリッシュマフィンに合う大きさだからボロニアソーセージなんだと思います
スーパーでは直径3,4センチのものは普通に売ってますがそれ以上の大きさのものはまず見かけませんね
チーズなどの種物が入ったリオナソーセージか薄くスライスしたソフトサラミを見かける程度
手軽に手に入りそうなもので代用するとしたらスパムなどのランチョンミートあたりかと思いますがスパムだとちょっとしょっぱ過ぎるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!