プロが教えるわが家の防犯対策術!

おおきな蜘蛛がハムスター食べるとかありえますか?
うちの田舎にはおおきな蜘蛛があります

A 回答 (3件)

絡新婦(じょろうぐも)は、日本各地に伝わる妖怪の一種。

妖怪ならペロリと食べちゃうかもね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A1%E6%96%B0% …
    • good
    • 0

逃げ出したハムスターですか?


晩御飯のお味噌汁の具になったのでは?

同じような質問を何回も繰り返して 楽しい?
    • good
    • 0

奇奇怪怪ですが、大好物のようです。


以下をご覧くださいませ。

http://cucanshozai.com/animal_video/2010/06/larg …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!