プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
昔図書館で借りた本があったんですけど、
忙しくて ペラペラと数ページ読む程度で 返してしまいました。


今になって読みたくなってきました・・・。
本のタイトルとか全然覚えてないので困ってます><

本の少しですが内容で分かる方いたら是非教えてください!↓

●冒頭で男が女の足を舐めている・・・?

●目玉を焼いた「目玉焼き」を食べている

・・・これくらいしか覚えてません!!
もしかしたらこの二つの内容 同じ本の内容じゃないのかもしれません!::

A 回答 (1件)

全く自信がありませんが、「家畜人ヤプー」と言うアブノーマル過ぎる小説があります。


そんなシーンがあるような気がします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくれてありがとうございます><

求めていたのと違う気がしますけど
これはこれで面白そうです!!

あらすじでハマってしまいましたw   

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/09/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!