アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気の不倫って?

W不倫中です。
相手男性から本気で好きだ、嫁より愛してる、出来婚だから嫁に恋した事がないなど言われてます。

お互い結婚してる時点で、本気ではないでしょ。本気なら離婚してからもう一度言ってみれば?と言ってみました。

離婚は今は考えてない。社会的立場や全てを失って、再就職もすぐにできるかわからないから、幸せにしてやるって断言出来ない。
でもこんな気持ちになったのは初めてで、本当につらい。今のままでいたい…

と、言われてます。

何言っちゃってんの?自分が一番可愛いんだね。ってかんじです。好きになりかけているので、好きとかの言葉が逆にいらないです。
肉体関係はまだ二回です(会うのも月に一回あるかどうか)

こういう気持ちになった既婚男性の方いますか?
私は今の段階では全く、将来なんて考えてないのに、いつか一緒になりたいけど今は離婚出来ないとかいちいち言ってくるのは言葉遊びの一種ですか?逆に重いです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

何も聞いていないのに、先に本気をほのめかす? ような言葉を言う男性って、浮気慣れしているような気がしますね。
本気になったら、言葉より態度に表れるんじゃないでしょうか。

わたしは離婚していまはシングルですが、協議離婚中に言い寄ってくる男性がいました。
わたしが離婚したら、一気に口説きにかかるとか言ってましたが、離婚した途端に音沙汰なしです。

本気の気持ちって、言葉ではなく、何となく感じ取れるものですよね。
幸い、わたしは本気ではなかったのでどうってことないんですが、もしもこの男性のことを本気に思っていたとしたら・・・と思うとゾッとしますね。

有言実行より、有言不実行より。。。
不言実行なのが意外性があっていいかもです。

相手が離婚しない限り、深入りしないよう注意してくださいね。
独身で、良いひとがいればそれが一番いいだろうし、シングルでいるのも男性を冷静に見つめることができるので、見る目を養うのにいいかな、と今は思ってます。
    • 0

それまでの男ということです。

別れてしまえばせいせいするのでは?
重くなりだしたら、もう終わりです。
    • 0

>何言っちゃってんの?

ほんとに、ね。

>言葉遊びの一種ですか?
そうです。

>今ままでいたい
この一言だけで全てを察しましょう。いえそれがなくとも察しましょう。

相談者様にはわかってるはず…。
    • 0

肉体関係は、まだ二回ですって。

そこまで冷静に判断できる質問者様なのに、もったいないな…と思いました。

W不倫って事は、それぞれ奥様、旦那様がいるってことですよね?恋している場合なんですか?

罪悪感のある恋は、いつか天罰が下ります…。今ならまだ間に合います。しっかり旦那様とご自分を愛してあげてください。
きっと、何も知らずに今日も明日も旦那様はあなたや家族のために、働いてくれていますよ?それでも、まだ不倫を続けられますか?男性の奥さんの気持ち、同じ女だからわかるでしょ?

女は3度エッチすると情が深く移ります。きっと結婚していても、他の男の方に気に入られるということは、質問者様が素敵な女性だからだと思います。だからこそ!自分の価値を落とさないでほしいなと思いました。2回のエッチならまだギリギリ、ウッカリで済みます(人にもよるでしょうが…)

どうか自分を大切に…
    • 0

都合いいですよね、その男。

結局自分の事が一番大切なんでしょうね...

ってか、重いって、あなたも離婚する気無く付き合ってんでしょ。

まかり間違って妊娠したらケロッとした顔で中絶、旦那の子供だって

言い切るつもりですか?

不倫なんて最悪。あなたが楽しい思いしてる間、可哀そうな思いしてる人が

いるんですよ。

不倫するならとっとと旦那と別れて誰からも文句言われない状態にしろって

言いたいです。

その男はただ単に女とヤリたいだけ、相手はあなた以外でもいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

うちは、離婚協議中です。
相手には言ってませんが…