アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信したメールで返信メールを送るとエラー表示される エラー番号は「0x800ccc79」です
その他のメールは異常なく送信できます、特定のメールだけです、どうしたら普通に送信できますか?

A 回答 (3件)

受信メールの送信者のアドレスが間違っていた場合、返信メールの宛先にそのまま入りますから、エラーになります。



また、返信先アドレスを指定して送信してくる方もいますが、その返信先アドレスの入力が間違っていた場合や、存在しないアドレスだとエラーになります。
http://www.mail110ban.com/article/117579640.html
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/f …

アドレス帳に登録された方のメールでしたら、そのアドレスを宛先を入れて送信してみたらと思います。

この回答への補足

受信メールからの返信をやめてメールアドレスを入力して送信しても結果は同じエラー表示されます
ためしに携帯から送信したらO.Kでした。

補足日時:2010/09/12 20:49
    • good
    • 0

#2です。



>ためしに携帯から送信したらO.Kでした。

もしかして、その受信メールの差出人アドレスは、携帯からの送信メールですか?
そして、そのアドレスに、ドットの連続や、アットマークの前に、ドットがあるアドレスではないですか?

その場合は、国際的なメールアドレスの付与基準に沿っていないことになっています。
http://www.h-fj.com/blog/archives/2009/03/01-100 …

で、これらのアドレスには、Windows Liveメールなどから送信できないようになっているようですが・・。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009 …
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!