アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の口だけをパクパク動かせるソフト
ニコ生主さんとかがやっている、写真の口だけをしゃべっているかのようにパクパクと動かせるソフトってどうやって手に入れるのですか??僕もぜひやってみたくて

A 回答 (2件)

CrazyTalkを使っていますが、口がぱくぱくばかりか目が動いたり面白いソフトですよ。



http://www.ah-soft.com/ct/index.html

体験版があるのでお試しください。
    • good
    • 2

僕がしってるのでは Photoshop, Flsah, などです



他にも Gif アニメを作成できる無料ソフトもできるはずです。

Photoshop が一番いいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!