アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニー回数が多いのに性欲が満たされないことってあるんですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

男女では思考回路が違うためアンサー不可能

    • good
    • 1

そもそも男の場合、「性欲が満たされる」などということは絶対にありえません。



性欲を処理するためにオナニーというものがあります。しなければいけないことです。

性欲というものは毎日溜まります。
その溜まった性欲を1日分ごとに処理する人や3日分ごとに処理する人など、
この部分にある程度個人差はありますが、全ての健全な男は必ずこれを行ないます。

そうやって毎日の性欲をコントロールしているのです。

さて、オナニー回数が多いということは、おそらく普通より性欲が旺盛なのでしょうね。
そして普通より旺盛な性欲を処理するために、普通より多くオナニーをする。
もちろん次の日には普通より多くの性欲が溜まっている。だからまたオナニーをする・・・

ごく自然なことであり、死ぬまでずっと続くことです。
オナニーをすることによって一時的に性欲が満たされることはありますが、それはあくまで"射精欲"に限ったことであり、
たとえオナニーをしたあとでもセクシーな女性の身体を見たりすればドキッとしたりします。

今日ごはんをお腹いっぱいに食べたからといって、明日何も食べなくても平気ということは無いでしょう。

昨日20時間睡眠をとったからといって、3日間寝なくても平気、などいうこともありません。

同様に、前にたくさんオナニーをしたから今日は全く性欲が無い、などいうこともまた無いのです。


以上、私は大袈裟なことを言っているつもりはありません。



これは余談ですが、
たまに「イケメンはオナニーをしない」,「モテないから仕方なくする」といった事を信じている女性がいます。

このようなとんでもない勘違いも、男性の性欲を理解出来ていない結果であると思います。
もちろん完全に理解しろとまでは言いませんが、
せめて、これから親になり男の子を育てる可能性のある女性には、ある程度正しい知識を持っておいてほしいなと願っています。
    • good
    • 16

私の彼の話によると 当然あるらしいです。

 朝 晩と毎日オナニーをして 元の彼女達とも 定期的にセックスをしているのに 私に出会うまで性的に完全な満足は得られなかったと言っていましたよ。ただ単に 私達のセックスの相性がものすごく合っただけの話だと思いますが。相性が合うHが出来る人がいないと いくらオナニーをしていても 性欲は満たされないと私は思います。
    • good
    • 0

そうですね。


相談者の方の性別がわからないですが、
男だったらオナニーだけじゃなく、本番がしたいんじゃないでしょうか?

まあ、一般論ですけどね。
    • good
    • 6

 ないですか?私はありますよ。


やはり女体とオナニーは別物です。

 どちらがいいかって? そりゃオナニーですよ(笑)
    • good
    • 6

肉体的にやのうて精神的に満たされてへんから抜いてもモヤモヤしてるだけや。



両方揃ってこその満足なんだよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています