dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生の彼女がほしい。

僕は28才の高卒派遣社員なのですが、女子大生の彼女がほしいです。
不可能だと言わずに、いい方法を考えてください。
僕の人生が皆様の知恵にかかっています。
お願いします。

A 回答 (7件)

>僕は28才の高卒派遣社員なのですが・・・



今から大学進学する。
女子大は無理なので、せめて女性が大勢いる大学・学部・学科を選択して。

大学時代はハーレム。
卒業後は学歴も上がり、仕事内容も給料も今よりも上がるかも・・・
    • good
    • 1

国際交流系のパーティーに行くと、大学生の女性なんてたくさん来ますし、


スチュワーデスも来ます。

もちろん外人のハーフの振りでもしておくと、セックス率アップ、彼女率アップです。

最初にお試しの対象を増やすと、あとは割かし楽に女子大生を増やせます。
    • good
    • 0

相手にも選ぶ権利がある。




自分のスペックも晒さずに条件だけ言うたぁええ度胸やな。
    • good
    • 0

 どうして女子大生の彼女がほしいのか理由が分からなければ対策の立てようがない。


 単純に「女子大生の彼女がほしい」と言っているだけなら諦めろ。
 付き合っても女子大生が「立場が吊り合わない」と思ったら別れることになる。
    • good
    • 0

美容室は20歳くらいの人が専門学校卒業して就職してくるらしいのでその友達の中には女子大生もいるのでは?


髪を切りにいっている美容師と仲良くなって知り合いを紹介してもらう。

もしくは

大学生位の知り合いを作る(男) そしてその人に紹介してもらう

それくらいしか思いつきません。。。
    • good
    • 0

ナンで、「女子大生」に拘りなさるのか、よー判りませんが・・・。


(・.・ゞ
「ナンパ」しか無いでしょうネ、やっぱり。

これからの季節、ちょうど「文化祭」や「学園祭」では?。

「学園祭」を、虱潰しに・・・、とは言いませんが、訪れてみれば?。
    • good
    • 0

大学の学祭に友達と行ってナンパしてみるとか?


女子大生専門のキャバクラに行ってナンパしてみるとか?

そのくらいしか思いつきませんが・・・。

学祭はみんなお祭り気分で浮かれているので決行声かけたらみんな約束とかしてくれるのではないでしょうか?
私は高校の頃に文化祭にやってきた知らない年上の人と付き合いましたし(ちょっと状況違いますが)

ステキな彼女さんができるといいですね(0^○^0)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!